価格

シュガリミットの価格はどのくらい?最安値は結局どこなの??

みさき
みさき
シュガリミットを購入したいけど…

どこから買うのが一番お得なんでしょうか?

公式販売サイト以外からでも購入可能なシュガリミットですが、様々な購入ルートがあるだけに、どこからが一番安く買えるのか気になりますよね。

そこで今回はシュガリミットの最もお得な購入方法について調べてみました!

シュガリミットの最安値は公式サイトから!

シュガリミットの最安値は公式サイトから!

シュガリミットは様々なルートから購入可能ですが、実はシュガリミットを最も安く購入できるのは公式販売サイトからなのです!

シュガリミットの単品価格は通常8,480円と結構いいお値段しますが、大手通販サイトであるAmazonと楽天市場ではどうなのでしょうか?

調査したところ、現時点ではAmazonで5,980円、楽天で4,980円~7,980円と1~2割程安く購入ができるようでした。

しかし、公式通販サイトからの購入の場合、さらに大幅に8割以上も安く初回1,490円での購入ができるのです!

さらに公式店なので必ず正規品ですし、10日間返金保証も付きますので公式サイトからの購入が俄然お得であると言えますね。

みさき
みさき
公式サイトが一番安いんですね~。

82%OFFにはビックリです!

シュガリミットの価格は定期購入をしよう!

シュガリミットの価格は定期購入をしよう!

シュガリミットを公式通販サイトから初回限定価格で購入するには、定期コースに申し込む必要があります。

定期コースに申し込むと初回が82%OFFの1,490円で購入でき、さらに2回目以降もずっと23%OFFの6,480円で購入できるのです!

定期コースは最低4回(4袋)購入することになりますが、シュガリミットは基本的に3か月以上は続けてみる方がよいとされているので、回数の縛りでのデメリットは無いと言えるでしょう。

そのうえどこから購入するよりもお得な価格設定になっていますので、公式サイトから定期コースでの購入をおススメします!

みさき
みさき
定期購入すると、2回目以降もずっと安く買えちゃうんですね!

シュガリミットの支払い方法は?

シュガリミットの支払い方法は?

シュガリミットの支払い方法は、クレジットカード決済以外にコンビニ後払いにも対応しています。

コンビニ後払いとは、シュガリミットが届く際に同封されている請求書をコンビニに持って行き支払う方法で、ほとんどのコンビニで対応しています。

後払いだと安心なうえに、毎回の支払いが明確になるので、クレジットカードを持っていてもあえてコンビニ後払いを選択する方もいるようです。

みさき
みさき
クレジット決済のみ…という場合も多いなか、

後払いと選べるのは嬉しいですね!

シュガリミットの価格まとめ

今回はシュガリミットのお得な購入方法を調べました。

まとめると…

・シュガリミットを一番安く購入するには、公式サイトの定期コースでの購入をすること。

・シュガリミットはクレジットカード決済と、コンビニ後払いにも対応している。

となります。

シュガリミットは、まず数か月は飲み試すことを推奨されています。

ですので、最低4袋購入するという縛りはあっても、格安で購入できる定期コースでの購入がおススメです!