解約

シュガリミットの解約方法はどうやるの?電話でやる?メールでやる?

みさき
みさき
こんにちは、みさきです!

シュガリミットを飲み始める前に、解約方法についてしっかり確認しておきましょう!

シュガリミットを格安で購入できる定期コースで飲み始めたいけど…

止めたくなった際にすぐに解約できるのか?

解約するまでの条件等はあるのか?

申し込む前に確認しておきたいですよね。

そこで、今回はシュガリミットの解約方法について調査しまとめました!

シュガリミットの解約方法は?電話?メール?

シュガリミットの解約方法は?電話?メール?

シュガリミットの定期コースの解約は、公式販売店clavis(クラヴィス)にて電話連絡でのみ受け付けており、メールでの解約手続きはできません。

連絡先については、

番号…0570-050-888

受付日時…月~金・10:00~18:00

となっています。

ここで要注意なのが、定期購入の4回目の商品を受け取り後、発送日の10営業日以内に電話連絡をしなければ、電話をした月での解約が受理されないということです!

商品到着日ではなく発送された日から10営業日以内なので、発送日をしっかり確認の上電話するようにしましょう。

みさき
みさき
申し込みはメールでもできるけど、解約は電話のみなんですね!

シュガリミットの解約の条件とは?

シュガリミットの解約の条件とは?

シュガリミットの定期コースを申し込むと、格安で試せる代わりに最低4回(4袋)の購入をしなければならない…という条件があります。

初回は82%OFFの1,480円、2・3・4回目は23%OFFの6,480円で購入できますので、4袋で合計20,930円(毎回送料無料)となります。

初回の1,480円1袋のみ購入する…ということはできませんので注意しましょう!

また、定期コースは一時休止することが出来ます。

「シュガリミット飲みやめたらやっぱり太っちゃった!」

ということがないように、解約を考える際はまず一時休止することをおすすめします。

みさき
みさき
1袋だけの購入はできないんですね!

はじめの4袋はセット購入だと思って申し込みましょう!

シュガリミットになぜ解約条件があるのか?

シュガリミットになぜ解約条件があるのか?

シュガリミットは糖質制限と違い、糖質を活用して代謝の向上を図るためのサプリメントであるため、ゆっくりと効果があらわれる傾向にあります。

個人差はありますが、早い人で1か月程度、平均として3か月程度飲み続けて効果を実感する人が多いようです。

そのため、1袋の服用で効果があらわれなかったからと飲みやめてしまわず、3か月以上は飲み試してほしいという意味合いで、定期コースに最低4回の購入という条件があるようです。

みさき
みさき
シュガリミットは、じっくり試すつもりで飲み始めましょう!

シュガリミットの解約方法まとめ

今回はシュガリミットの解約方法や条件について調査しました。

まとめると…

・シュガリミットの定期コースの解約手続きは電話でのみ受け付けている。

・シュガリミットの定期コースは、4回以上続けて購入しなければならないという条件がある。

・シュガリミットの定期コースは一時休止ができる。

となります。

なお、定期コースはお一人様一回限りの受付となっていますので、一度解約してしまうと再度申し込みはできません。

しかし一時休止を利用すれば初回特典の価格のまま継続購入できますので、解約したい際はまず一時休止をして、よく考えてから手続きをするようにしましょう!